

大変なことに・・・

名古屋でも最近になくかなり強く長く揺れました。
だから、東海地方が震源地だと思っていました。
仙台には友達がいます。
昨日19時頃、一度だけ『無事です』とメールがありました。
でも、ライフラインの復旧に時間がかかりそうで心配です。
そして友達のご両親は石巻に住んでいます。
本当に心配です。
連絡を待つしかありません。


なんとか、一人でも多く無事でありますように。




福山龍馬

地下街の展示スペースに福山龍馬のパネルが~!!!
2010101411090001.jpg
名古屋を皮切りに、札幌や東京など巡るそうです。
こんなお茶目な龍馬も^^

2010101411090000.jpg

2010100811300002.jpg

2010100811300000.jpg

2010100811300001.jpg
以上はほんの一部。
たくさんの龍馬がいましたよ~。


美味しいパン

手作りの石窯で焼き上げるパン屋さん。
ダーシェンカというお店で郊外にあるようです。
三越で期間限定で売っていたので買ってみました。

SSCN6104.jpg
手前がオリーブ入りパン、真ん中左がドライイチジク入りパン、
真ん中右はくるみパン、そして奥がブルーベリーボールパン。

SSCN6105.jpg
切ってみると、こんな感じ。
SSCN6106.jpg
はい、ブルーベリーをどうぞ~^^
SSCN6107.jpg
生地がとってもモチモチしていて、どれも本当に美味しくて。
あっという間に2日間で食べてしまいました。
これが木曜日のこと。




あまりに美味しかったので、昨日土曜日も行ってみました。
これは、スモークサーモンとキノコのパンピザ。

SSCN6111.jpg
RF1のカキフライとアボガド海老サラダと一緒に夕ご飯です。
SSCN6112.jpg
これもモチモチして美味しいね~♪
SSCN6113.jpg


今日は涼しいです

ちょっと調子が悪かったり忙しかったりでパソコンを開けませんでした(T_T)
1週間程サボってしまいました・・・。

もうすぐ復活しますぅ(=・ω・)/

今日は少し遅い出社

スタバでコーヒー(≧▼≦)


今朝も肌寒い~(´`)
プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
