

今日も寒い寒い^^;

週末に向かうと、お弁当が手抜きになってしまいます・・・・・。
今日のお弁当は~

SSCN6554.jpg
ツナ缶とゴボウの炊き込みご飯とミカン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
SSCN6555.jpg
きっと明日も手抜き・・・。


横浜中華街展

三越で横浜中華街展が開催されています。
食だけじゃなく工芸や雑貨などいろんなお店が^^
でもやっぱり食べる物ですよね~(≧m≦)

SSCN6397.jpg
鶏醤油煮丼を買ってみました。
シュウマイものってます♪

SSCN6398.jpg
お肉が柔らかくて美味しい~(´~`)モグモグ
SSCN6399.jpg



そして、週末のお弁当はかなりの手抜き^^;;;
おにぎり、茹で卵、プチトマト。

SSCN6396.jpg



雨ザーザー

今日はかなり強い雨が降っていました。
おかげで朝からビチャビチャ・・・(T_T)
お昼ご飯を食べに行ってもビチャビチャ・・・(T_T)
湿気が多いからクセ毛の私の髪の毛はグルグル~(・"・;)
散々な1日でした。


本日はパンの紹介を。
良い香りに誘われて買ってしまいました^^;

SSCN5474.jpg
キャラメルメロンパンとアンパン(こしあん、桜の塩漬け付き)。
SSCN5475.jpg
メロンパンは、キャラメルの風味がしてサクサクとして美味しかったです~♪
お店の人気のパンのようです^^

SSCN5476.jpg



アサリ

ご近所さんから潮干狩りのアサリをいただきました。
やっぱり酒蒸しかなぁ・・・(´ψψ`)



良いお天気ですね~

でも、昨日はダラダラと過ごしてしまいました・・・・。
どこへも出かけず、お洗濯だけしてボーっと。
ご飯は、お友達からいただいたお手製の山椒の佃煮を。

SSCN5460.jpg
炊きたてのご飯にのっけまして~^^
SSCN5463.jpg
サラにはちょっと大人味かな~。
ピリっとして、とっても美味しかったです♪

SSCN5464.jpg


今日からお出かけです(実家へ・・・)。
5日に帰ってきま~す。


プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
