

昨日は遅くなってしまいました~

が、コンビニへは寄ったんです。
そうしたら、こんなキャラメルが~(^^)

サラ『あれ?このまえのと ちがうねぇ』

SSCN2956.jpg
あずきキャラルです。どんな味かなぁ、(*'ー'*)ふふっ♪


今日はハロウィンですね~。
いつ頃から『ハロウィン ハロウィン』ってなったのでしょう・・・・・???
サラ『かぼちゃ~!』

SSCN2957.jpg
サラ『あれ? これ なぁに?』
SSCN2958.jpg
柿で作ってみましたプププッ (*^m^)o==3


今夜は友達と飲みに行ってきま~す!


続きを読む

プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
