

ずいぶん楽になりました~(^^)

腰痛に苦しんでいたえるさらですが、快方に向かってきました。
土日が痛さのピークだったようです。
歩くのも、座った体勢から立ち上がるのも楽になりました。
まだちょっとスロ~リ~ですけどね(^^;
お見舞いの言葉をいただいた皆様、本当にありがとうございました(^-^)ゞ



さて、本日の晩ご飯は~
サラ『あれ?きょうも おなべ~?』

SSCN3539.jpg
冷凍庫にカキがあったので、味噌鍋にしてみました。
白菜、エノキ、ゴボウが入っています。

SSCN3540.jpg
サラ『おおきい かき ちょーだいね!o(´○`)o アァーーーン♪』
SSCN3541.jpg



サークルKサンクスで、またしても新商品!
SSCN3542.jpg
『牛乳と卵の窯焼きシュー』
SSCN3543.jpg
濃厚なカスタードクリームにカリカリのシュー生地で美味しかったです~♪
SSCN3544.jpg



プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
