

今年も残すところあと少し・・・

大晦日の午前中、風は強かったのですが綺麗に晴れ渡っていました。
が、午後からどんどん雲が広がって夕方5時頃から雪が舞っている名古屋です。
寒過ぎます・・・・・(((゛◇゛)))ブルブルブル~

200912311121000.jpg



買い物やいろいろなことを済ませて、あっ、お掃除もさらっと(^^;
サラ『げんかん おかざり OK~!』

SSCN4009.jpg
ミニ鏡餅、ミニ葉牡丹、ミニトラの準備もOK!
SSCN4010.jpg
お昼は年越し蕎麦を。 かき揚げは買っちゃいました、 ̄m ̄ ふふ
SSCN4011.jpg
エビ・ホタテ・イカの他にお野菜がいっぱいのかき揚げです。
サラ『えびのところをね!o(´○`)o アァーーーン♪』

SSCN4012.jpg



今年最後の晩ご飯は~
SSCN4018.jpg
寄せ鍋です。冷蔵庫にあるものでね、( ・ノェ・)コショ
SSCN4019.jpg
カキ、豚肉、お豆腐、エノキ、白菜、小松菜。
SSCN4020.jpg
サラ『ボクは やっぱり おにくでね!ふふ♪』
SSCN4021.jpg



さて、私のつたないブログにお越しいただいた皆様方、本当にありがとうございました。
おかげさまで、今年最後の記事をアップできました。
来年もどうかよろしくお願い致します。
お正月は実家へ帰ります。
戻りましてから更新、皆様のところへお邪魔させていただきます。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

SSCN4013.jpg



プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
