

明け方まで雨が降っていましたが~

9時頃には日が出てきて暖かくなりました。
昨日より少し空気が冷たい気がしましたが・・・。
オリンピック、明日は閉会式ですね。
トリノのより一生懸命観たオリンピックでした^^



さて、今夜のご飯は~

SSCN4799.jpg
少しお安くなっていたお刺身3種(まぐろ・サーモン・イカ)と
菜の花の辛し和え。

SSCN4800.jpg
エビ・レンコン・インゲン・カボチャ・生シイタケの天ぷら。
SSCN4804.jpg
なかなか大きなエビだね~!はい、あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )
SSCN4801.jpg



久し振りにローソンの『もちぷよ』
SSCN4802.jpg
このモチモチ感がたまりません!美味しい~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
SSCN4803.jpg



プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
