

どんより曇り空

曇っていましたが、今日はそれほど寒くありませんでした(´▽`) ホッ
明日からの雨も暖かな雨になるようです。
桜も満開に近付くかなぁ???



今日は缶チューハイを^^
いつもは買ってまでは飲まないのですが、缶が桜とさくらんぼで綺麗♪
そして期間限定!!!に負けました・・・。

SSCN5220.jpg
サントリーの『こだわり果樹園』は初めてです。
ほんのり桜色(画像ではわかりにくいですね^^;)。

SSCN5221.jpg
肴は~、スティックブロッコリのアンチョビ炒めとプロヴァンス風ソーセージ。
SSCN5222.jpg
ソーセージは高山市のキュルノンチュエというお店のものです。
ドライトマトやオリーブが混ぜ込んであります。
そのままでも美味しいけど、焼いても茹でても美味しくいただけそうです。

SSCN5223.jpg



本日は久し振りにモンテールのスイーツを。
『抹茶のプチエクレア』

SSCN5224.jpg
抹茶クリームがいっぱいです~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
SSCN5225.jpg



キュルノンチュエの通販HPはこちら↓。
   http://www.westsho.jp/kiyomi/curnontue/catalog1.html
変わったこだわりのソーセージなどがありますよ~。




   
プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
