

今日もはっきりしないお天気

雨が降りそうで降らなさそうでと思ったら、夕方には結構降ってきました。
明日の午前中まで降り続くみたいです。



今日のお昼。

SSCN6345.jpg
お好み焼きというかキャベツ豚肉焼き玉子もね^^って感じかな。
SSCN6346.jpg
キャベツが甘いので醤油マヨおかかをのっけて。
SSCN6347.jpg
調子にのって2枚も食べたらお腹いっぱい・・・^^;
SSCN6348.jpg



ハロウィンでイタズラしそうな雰囲気なんで~
SSCN6349.jpg
ピノのスイートポテト味で買収(≧m≦)
SSCN6354.jpg
焼き芋味のピノでした~♪
SSCN6355.jpg
プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
