

少し暖かい日

今日は風もなく穏やかな1日でした。
だんだん暖かくなってくるのですね~^^


今日の晩ご飯。

SSCN7071.jpg
餃子のみ、26個!
SSCN7072.jpg
焼き立ての餃子はビールに合います!でも、全部は食べられませんでした^^;
SSCN7073.jpg



☆今週のお弁当日記☆
【月曜日】
日曜日、小さめに作っておいたコロッケ、ポテトフライ、茹で卵、
プチトマト、スナックエンドウ。

SSCN7066.jpg
【火曜日】
鶏肉バルサミコ酢焼き、生シイタケバターソテー、プチトマト、
スティックブロッコリ、茹で卵。

SSCN7067.jpg
【水曜日】
豚丼、サツマイモ甘煮、スナックエンドウ、茹で卵。

SSCN7068.jpg
【木曜日】
鶏肉とレンコンの煮物、塩鮭、油揚げ玉子、エンドウのマヨ塩昆布和え。

SSCN7069.jpg
【金曜日】
ツナとプチトマトの炊込ご飯、ウィンナー、ニンジングラッセ、
茹で卵、小松菜お浸し。

SSCN7070.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは!

餃子26個!
焦げ目がちょうどいい感じでとってもおいしそう!

鶏肉のバルサミコ酢焼き、私もやってみようと思って
バルサミコ酢を買ったまま使わずに置いてあります。
明日こそやってみよう!

プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
