スポンサーサイト


曇り空

1日どんより、でも寒くはないのでよしとします^^
洗濯物は乾きませんでしたが・・・。



今日の晩ご飯は~
サラ『いざかやっぽいね~♪』

SSCN7086.jpg
ホッケ。ちょっと焦げちゃった^^;
SSCN7087.jpg
砂肝とシシトウ炒め。ビールに合うんですよね~!
SSCN7088.jpg
マカロニサラダ。マスタード入り。
SSCN7089.jpg
ホッケ、脂のってますぅ!
SSCN7090.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

こちらもこんばんは!

節分を境に日差しが何となく春になってきたのが
わかります。
少しホッとします。

サラちゃん、ちょっと大人な居酒屋メニューだね。
ほっけは私も好きですよ。
脂がのってますよね。
砂肝とシシトウの炒め物もいいですね!

ほっけは私も大好きです。
身がホッコリ取れて戴きやすいし皮が美味しい!

砂肝は長ネギと生姜と共に まるで佃煮のようにしっかり煮ていただくのですが(笑)
炒め物は外食でしか戴いた事がありません。
身の厚い部分に火が通りにくいかと懸念して・・・
どのくらい炒めたら良いか解からないのです・・・(笑)
プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
