スポンサーサイト


暖かくなりましたね

関東地方では、春一番が吹いたそうで^^
明日から雨模様ですが、上がったらまた暖かくなるのかなぁ。


久し振りになってしまいましたが、お弁当は作ってました。
2月7日の週。
月曜日

SSCN7106.jpg
火曜日
SSCN7107.jpg
水曜日
SSCN7108.jpg
木曜日
SSCN7109.jpg
3連休に熱が出ました。
インフルエンザではなかったのですが、39度9分は辛かったです・・・。
で、2月14日の週は月曜日から木曜日までおにぎりのみ。
金曜日にやっとお弁当を作りました。

SSCN7110.jpg
そして今週。
月曜日

SSCN7111.jpg
火曜日
SSCN7112.jpg
水曜日
SSCN7113.jpg
木曜日
SSCN7114.jpg
金曜日
SSCN7115.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

私と違って小まめに更新していらっしゃるのに・・・どうなさったかと思っておりましたら・・・
やっぱり体調を崩していらしたのですね~
39度9分・・・高熱です!お辛かったでしょうに・・・
体中の骨がバラバラに砕けそうな感じではなかったですか?
三日で解熱・・・やはりお若くていらっしゃる!
きちっとお弁当も・・・お偉いですね~♬
感服いたしました。

No title

こんばんは!

この時期結構熱を出してる友人が多かったです。
インフルエンザではなくただの風邪なんですけどね。
私はそれほど高熱ではなかったんですが
普段から体温が低いから7度過ぎるときついです。
私もちょうど3日くらい寝込みましたが、いまだに喋っていると
突然咳が出てきます。
年を取ると治りも遅いのかなあ…。

お弁当、相変わらずおいしそうですね!
プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
