スポンサーサイト


今日は啓蟄

だんだんと暖かくなってきました。
明日も雨、雨が上がったらまた少し暖かくなるかなぁ。


先週のお弁当。
【月曜日】
カキフライ、ゴボウ唐揚げ、ポテトフライ、インゲンマヨ和え、プチトマト。

SSCN7132.jpg
【火曜日】
鶏肉とレンコンの炒め煮、ネギ入り玉子焼き、ブロッコリ、プチトマト。

SSCN7133.jpg
【水曜日】
ホタテと生シイタケの甘辛煮、塩鮭、サツマイモのレモン煮、インゲン、
プチトマト、茹で卵。

SSCN7134.jpg
【木曜日】
豆ご飯、豚肉生姜焼、油揚げ玉子、ハマチ塩焼き、スナックエンドウ、プチトマト。

SSCN7135.jpg
【金曜日】
鶏肉と舞茸の炊込ご飯、ニンジングラッセ、茹で卵、ブロッコリ、プチトマト。

SSCN7136.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

こんばんは。

昨日は暖かでしたが、横浜は今日は雪です。
そちらも降りましたか?

お弁当、卵焼きがおいしそうですね。
舞茸野炊き込みご飯、一昨日私も作りましたが
きのこ類を多く入れたため水分が出てしまい
その分、ご飯が柔らかくなりすぎてしまいました。
いつも、きのこごはんは水分が多かったり少なかったりで
失敗しちゃいます。
プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
