スポンサーサイト


大変なことに・・・

名古屋でも最近になくかなり強く長く揺れました。
だから、東海地方が震源地だと思っていました。
仙台には友達がいます。
昨日19時頃、一度だけ『無事です』とメールがありました。
でも、ライフラインの復旧に時間がかかりそうで心配です。
そして友達のご両親は石巻に住んでいます。
本当に心配です。
連絡を待つしかありません。


なんとか、一人でも多く無事でありますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

こんばんは。

お友達と連絡取れましたか?
私は昨日宮城の友人とやっと連絡取れました。

どうかご無事でありますように。

関東はかなり揺れて大変でした。
恐ろしかったです。
そしてスーパーやガソリンスタンドでは
長い列ができて異常事態です。
昨日はレジにに一時間以上並びました。

ブログはしばらくお休みいたします。
プロフィール

えるさら

Author:えるさら
ゆっくり更新( ̄ー ̄)

美味しいものを食べたいなぁ・・・。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
